9月までニート夫の日常(;^ω^)

今日も一日雨の為自宅でごろごろ・・・ではなく、

家事をして奥さんが仕事頑張ってくれているので朝から奥さん用の弁当に挑戦をして

そのあとお風呂を徹底的に掃除しました。

この時期のお風呂場とは本当に家の中で一番湿気がある場所ですからね。。本当にカビが生えないように対処が必要ですよね!!

その後は簡単に掃除機をかけて、お手洗いまでの掃除で終了です!ひと段落ついたところでどんなときでも大好きなコーヒーとたばこで一息つけました!!

僕は基本ホットが好きで、夏でも朝はホットを飲むのですが今日は珍しくアイスにしましたね!コーヒーという名のカフェオレっぽくなりましたが。💦

散歩に行こうにも雨がですねー。。

ここでご視聴いただいてもらってる皆様方にいくつか梅雨の時期についての質問をしたいと思います。

 

      梅雨時期の自宅・その他での生活について

僕と奥さんは梅雨時期についてですが毎年休みを無駄にしているというか、

どこにもでかけることなく掃除類をして御菓子をパクパクとだらだらな生活で毎年終っています。

皆様方は梅雨時期はどんなお過ごし方をされているのでしょうか!

雨でもお出掛けする気持ちになる人もいるでしょうが、出かける場合はどんなところに出かけるんですかね!。

 

梅雨時期とは洗濯が大変だと思います僕らは二人ですから基本3日に1回のペースで洗濯をするのですが、乾燥機にもっていくにも300円がもったいないと思い結局部屋干しになるんですが全然乾きませんそれどころか匂いがちょっと湿気た匂いになるんですよね

同じような風に思っている方、それについての良い対処法などがあれば是非コメントで教えていただきたいですね。