上半期のふりかえはやはり奥さんについてですね。

今週のお題「上半期ふりかえり」

結婚して7年目になりますかね。結婚当初1年目は奥さんと一緒にお出掛けしたりお互い休みを合わせてお出掛けするということが多くどこにでもいるような円満な夫婦でした!

しかし、それも1年を超えてからはだんだんなくなり最近までじゃ仕事が忙しくなかなか一緒にご飯を食べるということも減っていってました。出張も月に3度はあり、奥さんを放置することも少なくはありませんでした。奥さんは自分に気を使い大丈夫だから気にしないで仕事を頑張ってくれと毎日言ってくれてましたが、おそらくそれもどこか強がりがあったのか、僕が仕事を辞めて今約1カ月が経ちました。嫌気をさすどころかやっぱり一緒にご飯を毎日食べられるというのはいいことだねと言ってくれました!

6年ほどずっと相手できず、お出掛け、旅行にも行けなかったのでですね。下半期はできるだけ、仕事を早く終わらせるようにして、休みもしっかりとるようにして、お出掛けしたり、旅行の計画を立てて行けるような円満夫婦に戻れるように頑張ります!