あっという間に2024年も半分が過ぎました。

今年に入り自分の運の悪さにびっくりしています。仕事も続かず今現状再就職を行っているところです。

これを運のせいにするのもどうかと思いますが、ここ最近本当に自分に良いことがなくこれでも一応結婚して、妻と二人で暮らしています。

子供はいませんが、宅地持ちでローンともに税金も払っている今、仕事がないというのは本当に焦ってしまう、というよりは、毎日毎日が不安で仕方ありません。

現在は面接後の合否の結果待ちということなんですが、すでに10日が過ぎてしまいました。

担当者からも10日以降にご連絡をするということをお伝えされましたが、本日で11日になります。1日を過ぎてしまいましたのですが、こちらから合否の確認のご連絡をしてマナー違反になりますでしょうか。

もしこのブログを読んでいただいた方良ければ教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。